東京本社
NEW
[正社員]一般事務 (社員)
- 月給210,000円
- 西武新宿線 久米川駅 南口から徒歩2分
- 日あたりの実働時間:8時間 休憩60分 入社後の担当業務により、下記の勤務時間となります。 ※試用期間中も同様の勤務となります。 ①8:00~17:00 ➁9:00~18:00
お仕事について
お仕事内容
駐車場のメンテナンススタッフからの報告メールをもとに、委託元企業への報告書を作成します。
イチからしっかりお教えしますのでご安心ください。
サポートスタッフとして、様々な業務に携わることができますので、仕事のやりがいも十分!
【具体的には】
【報告書の作成】
駐車場の巡回・点検を終えたメンテナンススタッフから写真付きの報告メールが届くので、内容をチェックし不備があれば、再撮影などを指示や報告書の作成するサポート。
【問合せ対応】
お客様となる「駐車場の運営会社」のコールセンターからの問合せ対応や来客対応。
【一般事務作業】
請求書の作成やチェック、見積書の作成などのサポート。
データ集計の準備や内容確認の補助。
【その他】
電話対応や来客対応、オフィス内の清掃など
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
平日のみOK
駅チカ・駅ナカ
服装自由
職場環境・雰囲気
30代多数
40代多数
50代多数
女性が多い
落ち着いた職場
長く働ける
決められた時間できっちり
デスクワーク
お客様との対話は多い
募集要項
職種
- 一般事務 (社員)
給与
- 月給210,000円
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
期間中はアルバイト時給1,165円〜
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
交通費
- 全額支給
勤務地
- 東京本社東京都 東村山市栄町2-21-2 島田ビル5F
アクセス
- 西武新宿線 久米川駅 南口から徒歩2分
応募資格
- PC(主にエクセル)を仕事で使っていた経験がある方は優遇。 社会人経験がある方
勤務時間
- 日あたりの実働時間:8時間 休憩60分 入社後の担当業務により、下記の勤務時間となります。 ※試用期間中も同様の勤務となります。 ①8:00~17:00 ➁9:00~18:00
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- シフト制
応募について
応募後の流れ
- 【書類選考】 ご応募いただいたデータを元に選考をいたします。 ※できる限り多くの方とお会いしたいと考えております。 お気軽にご応募ください! 【面接】 書類選考を通過された方に、面接(1~2回)を実施します。 あなたの人柄や、仕事に対する想いをアピールしてください! 【内定・入社】 ※入社日は、ご相談に応じます。
採用予定人数
- 1名
問い合わせ
- 0423958951
会社情報
会社名
- セイブ環境株式会社
業種
- その他サービス
会社住所
- 東京都東村山市栄町2-21-2 島田ビル
求人情報更新日:2025/7/16